195774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぅちゃんち

我が家のちっちゃなキリム

こちらでは、小さなキリムや小物達をご紹介します。

バッグとポーチは、外出しててもキリムを身近に感じられて、なんだかホッとします^^
ボーダーキリム左
玄関の靴箱の上に敷いてます。上にはお花やフレームを飾ってます。
お地蔵さんのお香立ては主人が買ってきました。
ボーダーキリム右
こちらは、2枚並べてあるうちの右側。少し色のトーンが違います。
ボーダーキリムはテントに使われていた物のようです。
キリムバッグ
上と同じようなボーダーキリムで作られたバッグです。
お出かけのポイントにもなります。持ち手が可愛いんだけど、持ちづらいのが難点。。。
キリムポーチ
ヤフオクで手に入れた、小さな小さなポーチ♪
お化粧直しのファンデやグロスを入れてます。少しほつれてきました。
ラテラル
小物ではないですが、ラテラルサイトレーナーの下に敷かれた可愛そうなキリム。
広げると、ダイニングテーブルの下に敷けるくらいの大きさ。
ヤフオクで手に入れた新しいキリムです。いつか広げてアップしますね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

楽天ショップで買えるキリム達はこちら
Designed by ennui


© Rakuten Group, Inc.